【泣いた】仕事ツラすぎて親に連絡したら‥ご両親からの返信に感激の声多数

ちょこ@米国株投資 さんのツイート

LINE海外展開の司令塔であるLINE Plus株式会社のCEOはLINE株式会社CGO (Chief Global Officer)を兼務する慎ジュンホ。LINEが100%出資しており、LINE Plus株式会社はスペイン、台湾、タイへの支社を展開。LINE Plus株式会社の拠点は日本ではなく韓国にある。

タイ王国警察で導入され、メッセージや写真をやりとりできる機能が、犯罪捜査や交通取り締まりに活用と報じられる。

LINE社は、中東、スペイン、南アメリカで利用者数が急増し各国のApp Store無料アプリやソーシャルネットワークカテゴリ無料ランキングで1位としている。

2014年10月9日、LINE株式会社は登録ユーザー数が世界で5億6000万人を突破し月間のアクティブユーザー数は1億7000万人と発表。

LINE (アプリケーション)<日本以外の国 – wikipedia

ツイッターでの反応

ネット上のコメント

いい親ですね

優しい親御さんです。素晴らしい。

お父さんの『きついんか』のあとに、きっとお母さんと話されたのでしょうね。すぐに『辞めてこい』という言葉。
私も同じ経験してます。親からの後押しは本当に心強かったです。うちの場合は、厳格な親だったので、『お前の体が第一だから、すぐにでも辞めなさい』と言われた時は泣きそうでした😭

うちも え〜よ〜やめといで〜
引越しいつする?とLINEしました……無理することないっちゃ

母の謎テンションスタンプは様々な所で世界を救ってくれるんですね!

こんな親になりたい。。いつか(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう