【w】カメラに近づいてくるスナネコの赤ちゃん、4連写の写真が話題「まさに砂漠の天使」

那須どうぶつ王国ネットショップ【 公式 】 さんのツイート

砂漠の天使 スナネコ登場

スナネコはアフリカなどの岩砂漠などに生息する世界最小級の野生ネコです。その愛らしい容姿から「砂漠の天使」と
いわれています。現在は国内での飼育例がなく、日本動物園水族館加盟園館としては初の展示。

公開は姉妹園の「神戸どうぶつ王国」と同時の2020年3月20日(金)より公開です。
那須どうぶつ王国公式サイト

栃木県那須郡那須町にあるテーマパーク形態の動物園である。

主に草食動物や小型動物、鳥類などを飼育・展示しているのが特徴。開園以来長らく猛獣は展示されていなかったが、2018年3月24日に全天候型屋内施設「WET LAND」がオープンした際、ジャガーが初めての猛獣として展示されることになった。

他には身近な動物に触れ合える「レンタル犬」、「ふれあいドッグパーク」、「キャットハウス」などのコーナーのほか、関東有数の広さを公称するドッグランもある。旅行ガイドブックでは、那須高原の主要な観光施設として紹介されている。

もともとは丸紅の新規事業として、ムツゴロウ動物王国を展開していた畑正憲監修のもと、イヌとネコの展示を主体とした「人間と動物の自然な関係」を掲げるテーマパークとして開国。開国当初は関東広域圏でCMが出稿されていた。
那須どうぶつ王国 – wikipedia
那須どうぶつ王国@nakprstaffさんツイッター
那須どうぶつ王国ネットショップ【 公式 】さんツイッター

このツイートへの反応

ネット上のコメント

もうこのかわい過ぎは罪でしょ(/▽\)♪

愛くるしい姿にキュンキュンします💕

そろり~そろり~😂
たまりましぇん❤️

何回も言ってしまうけど、可愛過ぎ😺😍😽

可愛いのにも程がある(誉めてる)

カメラ目線がすごい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう