【話題】オリラジ藤森さん「女性を腐すような言葉は絶対に言わない。ブスとか論外、面白くない」

♡ sʜɪʀᴀᴛᴀᴋɪさんのツイート

オリラジ藤森 王様のブランチ「バカヤロー!」にネット反響「グッときた」

オリエンタルラジオの藤森慎吾が13日にTBS系で放送された「王様のブランチ」で、番組出演を自粛したアンジャッシュ渡部建へ「バカヤロー!」などと訴えたことに、藤森のインスタグラムには「栞里ちゃんをよろしくお願いします」の声が数多く寄せられた。

藤森が出演した「王様のブランチ」では、佐藤栞里が涙声で「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが…」とあいさつ。これに藤森は画面越しに「栞里ちゃんにこんな顔させてんじゃねえぞ!なんだよもう!バカヤロー!ほんとに」と渡部へ訴えていた。(以下略

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3c101e4ec554851b30320701160964d09a11440

(ふじもり しんご、1983年(昭和58年)3月17日 – ) は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。

長野県諏訪市生まれ。兄と姉がいる。諏訪市立高島小学校卒業後、セイコーエプソンに勤務する父親の仕事の都合で香港に移り、香港日本人学校中学部に入学。卒業後の1998年に帰国し、駿台甲府高等学校に入学。高校3年の時にはテレビドラマ『ビューティフルライフ』で美容師役を演じた木村拓哉に憧れ美容師を志すが、結局挫折した。

2001年4月に明治大学政治経済学部経済学科に入学。その後、アルバイト先で後の相方となる中田敦彦と出会う。お笑いはバラエティ番組を見る程度で詳しくなかったが、中田が漫才をしているビデオを見て興味を持つ。その後芸人としてコンビになろうと中田を誘い2度断られるが、2003年8月1日に3度目の誘いでオリエンタルラジオを結成。2004年に吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生として入学。2005年3月、明治大学政治経済学部を卒業。オリエンタルラジオとしての活動を本格的に始める。
藤森 慎吾 – wikipedia
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)@chara317meganeさんツイッター

ツイッターより

ネット上のコメント

かっこいい

なるほど🤔勉強になるわ。何で今まで知らんかったんやろ。。。

ただのチャラ男だと思っててごめん

ケンカ慣れしてないから、コンビでケンカしはじめた時にうまく言葉にできないままでいたっていうのを何かの番組で見た←

顔も性格もイケメンすぎる

かっこいいなぁ(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう