【CGではない】宇宙で切り離されたブースターが地球に帰還し着地するシーンが凄すぎる!

もるだーさんのツイート


イーロンマスクは有言実行の人だな。この後切り離された下半分が地球に戻ってくるシーン初めて見た人たちは度肝抜くと思うぞ。
完全にSFだもんアレ。

イーロン・リーヴ・マスク(Elon Reeve Musk, 1971年6月28日 – )は、南アフリカ共和国・プレトリア出身のアメリカの実業家、エンジニアである。宇宙関連を経営としたスペースX社の共同設立者およびCEO、テスラの共同設立者およびCEO、テスラの子会社であるソーラーシティの会長を務める。2016年12月、フォーブスの世界で最も影響力のある人物ランキング21位に選出された。

2014年9月に訪日して安倍晋三首相と会談した。来日した際にラーメン二郎新宿歌舞伎町店に立ち寄った事がTwitterで話題になった。
イーロン・マスク – wikipedia

ツイッターでの反応

ネット上のコメント

CGじゃないんです!何回も何回も挑戦して成功してる技術なんです!

逆再生を疑ったが、海の波がちゃんと岸に押し寄せている

こんなの思い付いても企画挙げたら笑われるだけで、誰も出来るとは思わないだろ…
科学の進歩って凄いなぁ…

社長がイーロン・マスクですからね、諦めずに何度も挑戦した結果ですね

鳥肌立った 人間凄い

かっこいいなぁ(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう