【さすが】ダルビッシュさん指南「誹謗中傷する人に効く言葉3選」が話題。無双すぎる!

ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんのツイート


誹謗中傷する人に効く言葉3選。

・おめでとうございます。
・それは良かったです。
・あなたが幸せそうで私も幸せです。

基本的に相手の文に関係なく上の3つをランダムに使い続けるだけでクソリプマンたちはいなくなります。
大事なのは相手がAIだと思い、自分もAIになりきること。
お使いください。

日本ハム時代に沢村賞と2度のMVPに輝くなど、日本球界のエースとして君臨。打者との勝負を求め「もし行くぐらいなら野球を辞める」とまで言い切っていたメジャーリーグに、2012年から戦いの場を移した。
2004年のドラフトで日本ハムから1位指名を受けたダルビッシュは、プロ2年目の2006年には早くも勝ち星を2桁に乗せ、チームの日本一に貢献した。2007年は最多奪三振、沢村賞、ゴールデングラブ賞、ベストナイン、MVPに輝き大きく飛躍。それから2011年まで5年連続で防御率1点台を記録し、打者からは「投げないでくれ」「打てないよ」と対戦する前から白旗を揚げられる存在となった。
2009年にはワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表として大会連覇に貢献し、米メディアでも特集が組まれるなどメジャーの注目を集めようになった。そして2011年12月にポスティングシステムでのメジャー挑戦を表明し、交渉権を獲得したレンジャーズと6年総額6000万ドルで契約した。(以下略
シカゴ・カブス ダルビッシュ有 – スポーツナビ
ダルビッシュ有 – 公式ブログ
ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんツイッター

このツイートへの反応

ネット上のコメント

無敵で草

Twitterはじめたばかりですが、参考にします。

これは使えるwww
使わせていただきます😆👍

ツイッターもメジャー級w

基本はまともに相手したらダメって言う事ですね!参考になりました😄

ダル最高なんだよなぁ

ダルビッシュほんと好き。日ハムの時の下敷き大事にしてる(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう