【笑】米名門大学の教授(73)が講義を録画。空っぽの席がさみしくて‥人形が増えていき生徒に大好評

ユルクヤル、外国人から見た世界さんのツイート


73歳のこちらの教授は、生徒が自宅学習できるよう講義を録画。でも誰もいない教室は寂しいということで、お人形さんがどんどん増えていっているようです(*´ω`*)

米名門ノースカロライナ州立大学のジョン・V・オース法学教授(73)が、自宅学習する生徒のために講義を録画。空になった教室は寂しく落ち着かないとして特別ゲストを招き入れています。

Zoomでの生配信は経験がなく自信もなかったオース教授、そこであらかじめ講義内容を録画することに。生徒がいないことも初めてだったため、亡き妻が大切にしていたピノキオを机に座らせたのでした。

「これを見た学生は緊張をほぐして、笑顔になってほしかった」とオース教授。

Valeskaさんのツイートによれば、教授の講義には今はピノキオだけでなく、複数の動物たちが集まり人気を博しているようです。
http://yurukuyaru.com/archives/82748444.html

ツイッターでの反応

ネット上のコメント

可愛い😌

熱心な先生にお礼が言いたいですね。そして。なんと可愛らしい💕

こーゆうの好きニャンコ🐈

かわいいじゃん。

かわいいー!

家から運んできてるところを想像してほっこりした(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう