【芸術品の域】佐藤健くんを愛してやまないおかん様、針と糸で渾身の大作を完成させてしまう!

あみお@ぽむちと結婚しますさんのツイート

うちのおかん様が愛してやまない佐藤健くんのクロスステッチを完成させたらしく自慢されたのでたくさんほめておきました。

いやでもこれまじ細すぎて目を凝らさないと見えないレベルですごいやつ。

(さとう たける、1989年3月21日 – )は、日本の俳優。埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)出身。
高校2年の時に原宿でスカウトされアミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。
2007年1月、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。また、同年8月公開の『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演した。
佐藤 健 – wikipedia
佐藤 健 – オフィシャルサイト

ステッチあるいはスティッチ(英: stitch) とは、裁縫、刺繍などにおいて、その縫い方や縫い目のことをいう。一般に縫い針を使う縫製品、刺繍、レース、編み物、タペストリー等において、針を使っての縫い方や運針によってできる縫糸の単位などを指す。
糸を交差させるように縫っていくステッチをクロス・ステッチという
ステッチ – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

まじクロスだ。すごい!

クロスステッチに関して無知だったので調べたらこの作品がいかに時間と労力を費やしたものかわかる。もはや芸術品の粋😊

自作図案だ!!!!
28ctの1over1にしてはサイズが小さくてもっと細かい感じもする
32ct??
この細かさと綺麗なステッチ素晴らしい

愛だ……

クロスステッチの凄さと、改めて佐藤健めちゃくちゃかっこいいなという事に感動している。

お母さま尊敬!!!(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう