【笑】自宅待機で家族が家にずっといる!嬉しすぎてしっぽ振りすぎたわんこ、しっぽを捻挫!

Emma smithさんのツイート


So my dog has been so happy that everyone is home for quarantine, that his tail has stopped working, so we went to the vet and the vet said ‘he had sprained his tail from excessively wagging it’ 😂😂😭😭💔💔

【海外発!Breaking News】自宅待機する家族と一緒に過ごせる嬉しさから、犬が尻尾の振りすぎで捻挫(英)

新型コロナウイルス感染予防のため自宅待機を余儀なくされる人々が、普段と異なる生活にストレスを感じていることは想像に難くない。しかし悪いことばかりではない。ペットにとっては普段仕事などで家を空けている飼い主と一緒に過ごす時間が増えることになり、嬉しい事態でもあるようだ。イギリスで飼われている犬もまた、新型コロナウイルスの影響で家族が自宅待機するなか、幸せな時間を過ごすことができたようだ。ところがあまりの嬉しさから、ちょっとしたトラブルが起きてしまった。

英エセックス州在住のエマ・スミスさん(Emma smith、21)が今月20日、飼っている7歳で雄のダックスフントの“ロロ(Rolo)”についてツイッターに投稿したところ、その内容が注目を集めた。エマさんは「自宅待機のため家族と一緒にいられて、うちの犬は嬉しかったみたい。だけどこの子が尻尾を振らなくなったので獣医に診せたら、『(嬉しくて)尻尾を振りすぎたため捻挫しています』って言われちゃった」と綴っている。

全文はリンク先へ
[テックインサイド 2020.3.25]
https://japan.techinsight.jp/2020/03/masumi03250914.html

ツイッターでの反応

ネット上のコメント

散歩でバテたり尻尾捻挫したりコロナの弊害がヤバい

かわいーかよ🤣

可愛すぎでは。

こういう可愛いニュースだけ見て生きていきたい

毎日こういうニュースだけでいいホントに

こんな時にも笑顔にしてくれる犬はすごい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう