【コロナ】休園中のディズニーランド見に行ったらすごい事になっていた!衝撃写真が話題「USJもこうだった

ねずみさんのツイート

週末ディズニーランド見にいった時の写真なんですけど、休園これ幸いと昼からガンガン工事してまして、工事の人が住むのかプレハブなんか建っちゃってまして愉快な眺めですよね。

東京ディズニーシー 臨時休園の期間延長および今後のパーク運営について

東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、「新型コロナウイルス感染症対策本部」からのイベント等の自粛要請を踏まえ、2月29日(土)から3月15日(日)まで休園を決定しておりましたが、3月10日(火)に同本部からの「さらに10日程度の自粛延長の要請」等を受け、両パークの休園期間を延長することを決定しましたのでお知らせいたします。
再開日は、4月上旬を予定しておりますが、あらためてお知らせいたします。

なお、4月15日(水)に予定しておりました東京ディズニーランド大規模開発エリアの開業は5月中旬以降に延期いたします。

東京ディズニーリゾート公式サイト

このツイートへの反応

ネット上のコメント

すげえな…
普段は客のいない時間帯を狙って
見つからないように
こそこそと細かいメンテしてるってのに
今だからできる
この容赦のなさよw

こういう時に動く人がいて、社会は成り立つのだということがよくわかる。

このコロナウイルス騒動が治まったら、工事終わった夢の国に行くんだ……!

ピンチをチャンスに!って感じですね。
さすが〜

さすがオリエンタルランドらしいわ。
逞しいこと。

コロナやっつけたら楽しみがたくさん(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう