【笑】「娘のバレンタインチョコを受け取った彼氏へ‥こんな事になってすまない」お父様からびっくり告白!

シャリさんのツイート


いいか 娘の彼氏よ よく聞くんだ 恐らくは今日 貴様が食べているチョコタルトを作ったのは俺とセブンイレブンなんだ。時間が無かったからお菓子とおつまみナッツをチョコに混ぜただけの手抜品だ「隠し味に塩気があってうまい」そりゃそうだろうソレおつまみだし。今年もこんな事になって本当にすまない

日本では、1958年ごろから流行した。ただし、その内容は日本独自の発展を遂げたものとなっている。戦前に来日した外国人によって一部行われ、第二次世界大戦後まもなく、流通業界や製菓業界によって販売促進のために普及が試みられたが、日本社会に定着したのは、1970年代後半であった。「女性が男性に対して、親愛の情を込めてチョコレートを贈与する」という「日本型バレンタインデー」の様式が成立したのもこのころであった。なお、バレンタインデーにチョコレートを渡すのがいいのではと最初に考案して実践したのは、一説に大田区の製菓会社メリーチョコレートカムパニーの原邦生であるとされる。
バレンタインデー 日本 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

爆笑😆

セブンイレブンのチョコタルトめちゃくちゃうまいです( ˙༥˙ )

美味しそう……単純に美味しそう……

最高♪

お父さん最高〜にゃぴ♪www

食べたい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう