【チョコ】モロゾフの限定品「スピカ」息をのむ美しさに女子騒然「自分用はこれ」売り切れ続出中

祖根井さんのツイート

モロゾフの三越伊勢丹限定ブランド「SPICA(スピカ)」がとてもとても可愛かった。

こちらは「マーメイド」。
ゴールドの缶、裏蓋に人魚。
チョコレートと真珠を模したパールパフチョコレートが入っていて、実際に見るとつるりとした光沢でちゃんとパールっぽさがある。

甘やかな輝きにときめくジュエリーショコラ
真珠色に光るトリュフや艶めく宝石のようなショコラたち。うっとりするようなときめきをお洒落なイラストレーションのボックスに閉じ込めて……。
『スピカ』は、アクセサリーやジュエリーをチョコレートで表現した新ブランド。「乙女座の一等星(スピカ)」のようにはっと目を惹き、たちまち心を奪われる甘やかな輝きに満ちたギフトです。
スピカ – モロゾフ公式サイト

神戸市の六甲アイランドに本社を構え、菓子販売店舗を中心に、カフェやレストランを全国に展開している。代表的な商品は、チーズケーキやプリンなど。バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣を始めた一社としても知られる。
モロゾフ株式会社 – wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

可愛ぃ✨

こんなの出てるんだね〜。可愛い!

今年のチョコは「スピカ」に。モロゾフさんが三越伊勢丹限定で出しているチョコだそうで、人と被らなそう。
お求めやすいお値段だけど、パッケージがアクセサリーケースみたいで、とってもゴージャスかわいい!
自分の好みで選んでしまった…💦

モロゾフのスピカ買いに行ったら売り切れ続出だって😅
マーメイド、自分用に欲しかったけど、一週間前にまとめ買いする人がいたとかで…残念~

最高に可愛い💕自分がほしい〜〜🥰

ほしい(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう