【中性重炭酸】ウワサの高級入浴剤BARTH、効果実感する人が多数「ぶっちぎり」「芯からあたたまる」

生物群さんのツイート

中性重炭酸入浴剤BARTH買って使ってみたんですが、私は香りがない入浴剤あまり興味ないので特に期待していなかったのですがこれは…ちょっと腰が抜けるくらい気持ちいい 気持ち良さがまた塩系の入浴剤のときと違う 何なんだこれは…しかも一回分300円と価格帯はかなり高価 重曹じゃダメなのか?

中性重炭酸
「中性重炭酸泉」はドイツをはじめとする数カ所にしかない、世界的にも希少かつ特別な「炭酸泉」です。地下1000mでの高圧環境で噴出した炭酸ガスが、お湯に溶け込むことで実現できるこの「中性重炭酸泉」は、健康・長寿のカギと言われています。
炭酸泉の有効成分は、錠剤から出る炭酸ガスの泡ではなく、実はその炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンです。この重炭酸イオンがお湯にしっかりと溶け込むためには、お湯が中性であることが重要です。BARTHは、重曹とクエン酸を独自の固化技術で成形することで、湯中にてこの二つの成分の反応タイミングを制御し、お湯を中性に保ち、重炭酸イオンを豊富に湯中に溶け込ませることを実現しています。
BARTH公式サイト

ツイッターでの反応

ネット上のコメント

一回300円する入浴剤バース、めちゃくちゃポカポカする

これ良いですよね!
ポカポカが持続するので
冬には最高ですね。
そうなんです、お高いので
大切に使います(笑)

これは一度試してみなくては……(*´ω`*)✨

風呂が本当に本当に苦手なので、これで楽しみになると思います!本当ありがとうございます😊

買ってみました!楽しみ。

これは本気であたたまった(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう